レクサス GS-F
石川県N様よりLEXUS GS-Fをご成約いただきました!!



Fといえば、この漆黒メッキですよね!


レクサスの走りとラグジュアリーを融合した
とびっきりカッコイイお車です!


ブラックキャリパーに純正19インチアルミホイール!
ホワイトとブラックのモノトーンでカッコイイです!
20インチにせず、19インチなところがレクサスさんの
走りへのこだわりを感じます!

前と後ろのカーボンパーツで”走る”車の雰囲気をあります!

全体がモノトーンかと思いきや!
内装は赤黒と外装とは印象が変わり、最高です!

希望ナンバーの
追加ご注文ありがとうございます!
今後もメンテナンスや車検などもお任せいただければと思います!
末永いお付き合いのほどよろしくお願いします!
こちらの車両詳細は、Youtubeでも紹介しておりますので
気になる方はクリック!!!
