よくある質問
お客様からよくいただくご質問をご紹介いたします。
お車のご購入に関するご質問
-
来店できないのですが、現車を見なくても購入できますか?
もちろん購入できます。写真や動画で詳細をお伝えすることも出来ますので安心してお問い合わせください。
-
試乗はできますか?
購入の意思のないお客様はお断りしております。将来、その車両のオーナーになる方はいい気がしないと思うので。購入の最終確認で試乗していただくことは可能です。
-
在庫にない車も探してもらえますか?
お探しさせていただきます。実績も多数ありますよ。
-
ローンも取り扱っていますか?
オリコ、プレミア、アプラス、ジャックスなど各種取り扱いございます。返済シュミレーションなどもお気軽にお問合せください。
車検・点検・整備について
-
車検に入庫する時は先にお金を持っていかないといけませんか?
諸費用を含めた全ての代金を納車時にお支払いいただければ結構です。
-
車高が低いカスタム車ですが、整備可能ですか?
現車を確認しないと一概には言えませんが、車高が低い車も対応可能なリフトを完備しておりますのでご安心ください。
-
整備の資格保有者による作業を受けられますか?
陸運局の認証工場なので資格保有者は常勤しております。
-
他店では出来ないと断られたんですが、相談可能ですか?
他店では、なかなか整っていないような整備が豊富にありますので一度ご相談ください。
鈑金・塗装について
-
保険を使用しての修理も出来ますか?
もちろんです。保険を使用するかどうか決まっていなくても大丈夫です。
-
先に修理見積をもらう事は出来ますか?
修理内容が軽度であれば可能ですが、事故修理などで損害が内部に及ぶ場合は難しい場合もあります。
-
ほんの少しの擦り傷なんですが、安く直りませんか?
塗装をしなくても磨くだけで消えるキズもありますので一度ご相談ください。
-
中古部品を使用しての修理は出来ますか?
専門店ならではの在庫や、様々なネットワークがございますので中古部品をご案内出来る事も多々あると思います。
自動車保険について
-
現在は保険専業店で加入していますが、ユーロハーツで保険に入るメリットは何ですか?
保険専業店さんは色んな保険会社の情報に詳しいかもしれませんが…事故した時のプロではないですよね。
弊社は保険会社の指定工場もしているので『事故した時』のプロです。万が一の時、どちらが頼りになると思いますか。 -
資格保有者による案内を受けられるのでしょうか?
通常の募集人資格、自動車専門資格の保有者がご案内するのはもちろん、上位資格である大学課程(法律、税務)も保有している損害保険プランナーが常勤しております。
-
おすすめの特約などありますか?
加入されている方がほとんどだと思いますが、レッカー搬送の費用、レンタカーの費用、弁護士費用は加入をおすすめします。
-
おすすめ出来ない保険会社はどこですか?
やはり代理店がいないような、いわゆるダイレクト自動車保険はあまりおすすめ出来ません。
店舗について
-
関西方面からのアクセス方法を教えてください。
東名阪自動車道から名古屋第二環状自動車道へ入っていただき『松河戸IC』を降りてください。すぐの信号を左折し、500m程進むと左側にあります。
-
関東方面からのアクセス方法を教えてください。
東名高速道路から名古屋第二環状自動車道へ入っていただき『小幡IC』を降りてください。しばらく進み、『松河戸町北』を右折し、500m程進むと左側にあります。
-
営業時間を教えてください。
10:00~19:00です。
-
日中は仕事であまり電話に出られないんですが・・
お客様とのやり取りにはLINEを多用しております。もちろん苦手な方に強制はしませんが、よろしければ登録ください。
ID:@ryr1238v
保証について
-
保証はどの位の期間ありますか?
多数のプランから選択いただく形となります。最大2年の保証があります。(2年後に更新も出来ます。)
-
遠方での保証修理の対応は可能ですか?
どんな修理工場でもOKという訳ではありませんが、全国に保証修理対応可能な工場はございます。
-
保証修理可能な部品はどんなものがありますか?
加入いただくプランによりますが、最大381部位が保証対象となります。
-
輸入車でも保証は加入できますか?
年式や走行制限は有りますが、加入できるプランもございます。