ユーロハーツ

作業実績

作業実績

  • カスタム

【欧州車オーナー必見】モール白サビ くすみ 除去

皆さんこんにちは!
ユーロハーツ 広報の松本です!

今回は欧州車オーナーであれば誰もが一度は悩むモールの白サビについてです!

パット見た感じ綺麗なメルセデスベンツ w222 Sクラス S400hです。
ただ近寄っていくと。。。

悩まれている方と同じ見た目になっているんではないでしょうか!

モールがもや~っとしているのがわかります。

なかなか歴史を感じる仕様になっています(笑)

こんな感じで愛車に乗り込むとき、毎回目につくところなので

今回はユーロハーツで白サビを除去していきます!

綺麗になるのか?

なります!!!!

↓助手席側

↓運転席側

見違えるように綺麗になります✨✨✨✨

光沢も復活し、毎回乗る時に悲しい気持ちにならずに済みます!!!

比較するとかなり違いますね!!

ドアモール以外にもGLSなどに付いているルーフレールも綺麗にすることが出来ます!

モールのくすみで悩まれている方!

是非お気軽にご相談ください!!

またモールを塗装してイメージチェンジを考えられている方も

是非ご相談下さい。

塗装作業は愛車を数日お預かりさせていただいております。

モールを塗装した車両はこちらのYouTubeで紹介しているので

気になる方は是非ご視聴してみてください!!

モール塗装については、9:50あたりから紹介しています!