- カスタム
いすゞ ELF バックモニター広角キット ディスプレイオーディオ取付
みなさんこんばんは!ユーロハーツ 広報の松本です!
弊社に新しい積載車両が届きました!
いすゞ自動車のELFです!
今回はこちらにKenwoodのディスプレイオーディオ(dmx7509xs)を取り付けます

パネル周りをばらし取り付けていきます!
今回は取付というよりも取付後を紹介出来ればと思います!


取付後の見た目がコチラ!
9インチなのでかなり見やすくなります!
これで案内の道も分かりやすいです!
更に大きくした理由は他にもあります!

バックギアに入れると、バックミラーに後ろの映像が写ります。
しかしこのサイズ・・・
乗用車であればまだしも、積載車なのでもうすこし大きく表示させたいところ。

なのでモニターにも表示されるように、広角になるキットを取り付けました!



写った見た目がこんな感じです!
これで視認性も上がり、より安全にレッカーを行うことが出来ます!
皆さんもぜひオススメですのでご検討ください!
そして余談ですが、積載車にもすこしカスタムをします!
近日Youtubeで紹介するので、詳しくはYoutubeのチャンネル登録を
してお待ちください!!
